記事内に広告を含むことがあります

男の「何もしない」と「先っちょだけ」という言葉は信用できない。

あの頃は惚れやすく積極的でバカだった。

「惚れてもうたの・・。」

この頃の俺は驚くほど惚れやすく、積極的で今よりも少しバカだった。(あと体力があった)

後先考えず行動したからこそ、多くの女性達と関係を持つことができたのかもしれない。

福岡に可愛い子が多いのもあるが・・。

ふーっと小さなため息を吐き出し、彼女は少し笑った。

もしかして・・OK?

魚「でも私・・そんなに単純に決められない。軽くないし・・。」

そんなことを言われるのも、ここ最近で馴れてきている。

女性が言う言葉のテンプレートなのかもしれない。雑誌にでも載っているのか?

「俺さ・・魚女のような素敵ガールに会うことはもう人生で無いかもしれないのよ?」

魚「いや・・それは嬉しいんだけど・・。それとYUさんの家に泊ることとなんの関係が?」

ああ・・正論。

「わかった!せめて一緒に寝てくれ!」

魚「え?は?」

「今日一日だけでも!」

魚「下心の塊じゃねーか!」

「なんにもしないから!」

男の「なんにもしないから」と「先っちょだけだから」ほど信用できないものはない。

ちなみに「なんもしない」は良く使うが「先っちょだけ」はどんなシーンで使うねんw

 

魚「いや・・さすがにお泊りしたらなんかするやろ?」

「もし君に手を出したらこれで刺していいから。」

テレビボードの上に置いてある銀色に光るものを彼女に手渡した。

魚「あのねYU君・・これ爪切りなんだけどw」

教室で小学生に言い聞かせるように彼女は言った。

「でも魚女の飯がうますぎたんよ~!感動したんよ!嫁に来いよ!」

魚「ちょっと意味がわからない。それに着替えとか持ってきてないし。・・私実家暮らしだし。」

「着替えなら俺の貸すし・・好きだし。実家には俺が電話するし・・好きだし。」

もはやコントの様相を呈している。

魚「・・絶対悪いことしない?」

(コクコク!)

「悪いこと」の意味が良くわからなかったが、俺は高速でうなずいた。

落城までもう少しだ。てかこんな口説き方で落ちるのか?

魚「でもやっぱりなあ・・。」

「明日車で家まで送ってくから。」

魚「自転車は?どうするの?」

「うちの車ワゴンだから自転車とか余裕で乗るから!」

魚「・・わかった。ちゃんと送ってってね。じゃあ・・お母さんに電話してみる。」

「お母さん」と聞いて俺の中の罪悪感が顔を出したが、良く考えると俺は悪いことはしていなかった。

「よし!じゃあ着替えの用意、風呂でも入れるわ!」

酒で少し足元はふたついたが、テキパキと準備をする。

「お母さんどうだった?」

魚「・・いいよって。」

「あの・・怒ってる?」

ヤベぇ・・なんかすげえ悪いことした気分。

魚「怒ってないけど、ちょっと複雑な気分。」

「わがまま言ってごめん・・。一緒にいたかっただけなんよ。」

魚「ううん。同じだから。」

「え?なにが?」

魚「私も同じだから。」

魚女の顔がみるみる赤くなっていく。

「ぐああ・・可愛すぎるる!」

俺は彼女に抱きついた。

魚「・・嘘つき。」

そういうと彼女は俺の胸に顔をうずめた。

「え??」

女の方程式の解き方が全くわからない。

 

続く➡女心の方程式が難しすぎて答えが出ない