記事内に広告を含むことがあります
パイパン女

アソコのムダ毛が気になって。彼女をパイパンにしたい願望

パイパン女

アソコの毛が水着からはみ出さないか心配!俺は再びカミソリを取った

エッチを終えて俺はホテルのバルコニーでパンツ一丁、彼女と缶ビールを煽っていた。

柔らかく吹き付ける潮風をつまみに飲むオリオンビールは格別だ。

 

筑「ふう!おいしい!でもスグ酔っ払っちゃいそう!」

「フッ!今日は酔っ払ってもいいんだぜ♪たんとおあがり!」

 

そんな、まろやかな時間は過ぎていく。

 

筑「・・でも暑い!汗かいちゃったからお風呂入ってきます。」

「お!いいね!せっかくだから一緒に入る?」

 

包茎の俺ならいつも言わないことも南国でなら開放的になれる。包茎がなんだ!南国でなら剥けそうな気がした。

 

筑「じゃあお風呂ためてきますね。」

「おう!ぬるめでよろしく!」

 

俺は目の前にある透き通った海に乾杯をしてビールを飲み干した。・・酔っ払ってきていた。

部屋に戻り、俺はパンツを脱ぎ捨てた。全裸だ。

 

筑「ちょ!YUさんそこお風呂じゃないですよw」

「だって・・クーラーが気持ちいいんだもん。誰も見てないからいいじゃん。」

筑「もう!私が見てる!酔っ払ってるでしょ?ほら・・こっち来てお風呂入りましょ!」

 

筑紫女に手を引かれ、風呂場につれていかれる。この状況は・・なんか介護されているみたいだ。

 

筑「私もスグに行くから先に入ってて♪」

「うい・・。」

 

俺は体も洗わずにそのまま風呂に浸かった。これはマナー違反だ。

チン○コはさっき出した「アレ」のせいでヌルヌルしている。

風呂の中で受精してしまうことって在るのだろうか?この年にもなって、そんなアホなことを考えている自分が情けない。

 

筑「おまたせです♪」

前の部分を隠しながら彼女が入ってくる。細く引き締まったヒップが目の前を通りすぎた。

 

「相変わらず引き締まったいいお尻だね!」

筑「んもう!見ないでw」

 

恥ずかしそうに体を洗いはじめる彼女。マナーはばっちりだ。洗体を終えると彼女も湯船へと入ってきた。

 

「ちょ、なんか近くない?」

息がぶつかるような距離で彼女と対面になる。

筑「いいの!」

 

そう言うと彼女は唇を重ねてきた。俺も激しく応じる。気がつけば彼女が息子を握っていた。

 

「ちょ(笑)さっきしたばかりでしょ?」

筑「えー!・・ダメ?」

「復活には時間がかかるから・・もうちょっとしてからね・・」

 

意外と伸びっぱなしが多いのが現状

水中に目をやると彼女の陰毛がワカメのように揺れていた。

さっきセックスをした時も思ったが、これは少し伸びすぎな気もする。

これで明日ビキニを着て海に入ったら・・うっかりはみ出してしまうんじゃないだろうか?

ハミ毛に気がつかず微笑んでいる彼女の姿など見たくない。・・心配だ。

女って脇の毛は気にするけど、アソコの毛は伸びっぱなしのヤツも多い。

特にマン脇の辺りは自分では確認しづらいので、ビッシリと生えている人もいる。

その密林具合が好きな人もいるけど、俺はどちらかというと「スッキリしていて欲しい派」だ。

こっちのほうの「薄毛」には憧れる。

男性よりも女性のほうが美に繊細とはいえ、「あれれ?」という気持ちになってくるわけだ。

 

パイパンにしてもらうための駆け引きはストレートに明るく!

「あっ!そうだ!パイパンにしていい?」

俺は笑いながらそういった。明るく事を進れば大体の事は「冗談」で済まされる。

「お前のアソコのジャングルが見るに耐えない。」なんて真剣に言ってしまえば彼女を傷つけることになるし、逃げ場はなくなる。

それでも彼女の表情が「なにいってんだ!?コイツ?」な感じで固まった。

さすがに言い回しがストレートすぎたか・・。

 

筑「えっと・・パイパンってあの・・あそこをツルツルする?」

「そうアソコの毛をツルツルに剃るやつ。」

筑「YUさんが剃るの?自分の毛を?」

「いやいや、それだとなんのメリットもないし・・俺が君の毛を剃るの。」

筑「えー!ヤダ!恥ずかしいし怖い!」

「大丈夫!うまくやるから!一緒に頑張ろう!(初めてじゃないし・・)」

仙台の女をパイパンにした話

イパンにした話「一度、筑紫女のアソコを剃ってみるのが夢やったんや!今年の初夢に出てきたんや!」

筑「とんだ変態ですね・・。」

「変態はお嫌い?」

筑「嫌いじゃないけど・・。」

「んよっし!」

 

俺は濡れた体のまま、洗面所から「安全カミソリ」という武器を入手するのだった。

 

続く➡仕上がりが大事!アソコをキレイにパイパンにする方法